37.もれの音

スポンサーリンク

あんこが大好きなのでマックの月見パイを食べてみようか悩んでいます、もれです。
いつも月見バーガーを食べて満たされちゃうから、同時に買うの躊躇します。
月見パイだけ買いに行くか…でもミスドの蜜いもブリュレも気になるし…食べたいものいっぱいです。

さて今回は、もれのくしゃみの話でした。
マイク切ればいいのに、忘れてしまいます。
ピギィィィィィィってなっちゃいます。不思議!
セイセイにも、ブタだ…と言われてしまいました🐷

クッキーの件は、わざとです。
ちょる姉に、もれは何を食べてるでしょうクイズを出そうと思いやりました。
思いのほかガツガツしていたので、ちょる姉が動揺していました。
ちなみに紅茶クッキーでした。
紅茶クッキーっておいしいですよね!!
昔々、もれが小さい頃にプーさんの紅茶クッキーを食べて、そのおいしさに衝撃を受けました。
紅茶が大好きなので、紅茶のスイーツがあるとつい手に取ってしまいます。
紅茶のシフォンケーキとか最高ですよね。
おすすめの紅茶スイーツあれば教えてください☕️

そろそろデッドバイデイライトに挑戦してみようと思います。
購入したのにチュートリアルで止まっているので…。
まだ楽しい領域に行けてないので、そこまで行けたらちょる姉を引き込みたいです。

次回、暗黒の中学時代!
お楽しみに。



コメント

  1. ネコ より:

    クッキーだったんだ…
    糸こんにゃくでうがいしてたのかと思った

タイトルとURLをコピーしました