41.ロイ君との出会い④

スポンサーリンク

おいしそうな鍋つゆを見るとついつい買ってしまうもれです。
鍋、大好きです。
辛味噌って書いてあると妙においしそうに見えませんか?
ミツカンのW味噌辛鍋つゆが気になってます。
食べてみたいのですが、ニンニク強かったらいけないなーと思って買えません。
ニンニク好きですが、人一倍においが残る気がして…。
ティーンエイジャーの頃、ニンニクなんて食べてないのにちょる姉に「ニンニク食べた⁉︎」とよく言われていました。ひどいです。そんなくさかった…?
今もくさい?ロイ君はそういうこと言わないのでわかりません。
また脱線しました。戻します。
今夜は、お四国鍋つゆ 阿波尾鶏と醤油風味というつゆにしてみました。
おいしかったです。もやしと白菜を入れすぎなのか、基本的に毎回薄いです。もやし減らそうかな。

さて今回は、ロイ君との出会い④でした。
なんと初ごはんの翌日に誘ってくれました。
ロイ君なにか隠し持っているな…とは思いましたが、まさかビールだとは!!!
花は好きですが、ロマンチックな演出が苦手で上手く反応できないし、ロマンチストの酔いしれた言葉がムズムズするので私には合わないのです。
なのでビールで安心しました。
でも…夜景デートで女子にビール渡す男性いますか?
ロイ君じゃなかったら飲んでなかったです。
ロイ君がくれたのでありがたくいただいて、ほろ酔いになったので緊張しないで会話できました。
人見知りの私のために選んでくれたのだと思います。
優しいね、ロイ君。

ちなみ今回は、AKB48の名曲スカートひらりではありません。
グミさんのCatch You Catch Meでした。
広瀬香美さん作詞作曲ですね。
私は中川翔子さんのアニソンカバーのアルバムで聴いていました。
しょこたんかわゆす(^ω^)

ロイ君の話を進めたいのですが、セイセイがフォートナイトのこと描いてーーーー!とうるさいので、セイセイの悪口漫画描こうと思います。
嘘です。嘘でもないですが…悪口ってほどではないかな…愚痴ですかね。

ということで次回、暴言キッズセイセイ!
お楽しみに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました