11.ロイ君との出会い①

スポンサーリンク

ごきげんよう、ネガティブもれです。
今日のお昼ごはんは、ごつ盛りソース焼きそばです。
前はU.F.O一択でしたが、濃いので胃もたれするようになりました。
ちなみにペヤングは食べたことがありません。
場地さんと半分こしたいです。

さて今回は、ロイ君とまだ仲良くない頃に遭遇してしまったときの話です。
地味に暮らしていたある日、近所のコンビニにいるとギラギラロイ君が入ってきました。
それはもう恐ろしかったです。いかにバレずにここから離れるか。
急いで帰宅しましたが、よく考えるとロイ君は私のことなんて知らないだろうと…アウトオブ眼中ですよ。たぶん。絶対。
そんな彼と後日再会してしまうのです。少女漫画のようですね。
飽きない程度に続編出します。

次回、一旦フォートナイト挟みます。
お楽しみに。


コメント

タイトルとURLをコピーしました