29.おすし

スポンサーリンク

もれです。
なんとか間に合いました。
今日はロイ君とクレーンゲームをしました。
何も取れませんでした。もうしません。

さて今回は、KDCのアイドルおすしちゃんの話でした。
弟っていじめたくなるものですよね。もれは弟いませんが。
ちょる姉もロイ君のブームスナイパー取って、ロイ君に怒られてました。
ちなみに筋斗雲事件は昨日のことです。
セイセイの物は絶対に取らないと心に決めました。

Twitterでやってる美少女企画ですが、美少女より学校一のイケメンを描くのが難しいことに気付きました。
どうしてもギャグ漫画風になります。いっそギャグ漫画で行く…?

今からサクッとフォートナイトしてきます!
羽付けたブッシュがもれです!!

次回、あれれいつの間にかブログ始めて1か月⁉︎
お楽しみに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました