5.好きなスキン紹介

スポンサーリンク

ごきげんよう、もれです。
今日の日記を書く前にゲームをしてしまい
遅くなりました。すみませんでした。

いつも使っているスキンの紹介です。
スキンというのは、コスチュームのことです。たぶん。
最初の頃はキレイなお姉さんのスキンでしたが、
ブッシュを連れて歩きたいという不純な動機で
ちょる姉がプレゼントしてくれたため、
それからずっとブッシュを使っています。

ちょる姉はあまりスキンを変えないイメージです。
ロイ君はスキンごとに細かくカスタマイズしています。
ものすごくこだわるので時間がかかります。
そんなみんなとお揃いのスキンで行くときもあります。
みんなでカーネイジは気持ち悪いけど楽しいです。
ぜひみなさんもお試しください。

次回は、昔ハマっていたゲームを紹介する予定です。
お楽しみに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました