81.ありがとうございました

スポンサーリンク

更新できない日が続き、とうとう大晦日になりました、もれです。
みなさんお久しぶりです。
ブログやめていませんよ。
今年はブログ開設という夢を叶えました。
やろうと思えば誰でもすぐに始められるものなのですが…なかなかね、やる気がね!!!
ロイ君とちょる姉以外に誰が見るんだ?と思いながらもTwitterやインスタを始めて、ブログを覗きに来てくださる方が増えました。
基本フォートナイトとマイクラの絵日記ですが、更新のたびに読んでいただけて嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
ブログをやるからには、アドセンスにも挑戦してみようとダメ元で申請しました。
2回落ちました。
気分も落ちました。
まぁこのブログは、ちょる姉を笑わせたくて始めたお遊びみたいなものだよな〜と腐っていたときもありました。
でもロイ君やおすしちゃんも毎日更新を楽しみにしてくれていたので、腐らずやっていこうと思えました。
気持ちを入れ替えアドセンスに再挑戦し、合格することができました。
運?タイミング?がよかっただけかもしれませんが、とても嬉しかったです。
ロイ君、ちょる姉、おすしちゃん、たまにセイセイ、新米、いつもネタをくれてありがとう。
来年もこのブログを大切に更新していこうと思います。
できるだけ毎日更新しますので、読んでいただけたら幸いです。
これからもよろしくお願いします。

さて今年最後の更新は、初登場のプリンちゃんです。
なかなかのわがままガールです。
いつもネコかイヌの大群を率いています。
多すぎて視界がネコだらけになり迷惑です。
留守中にネコ屋敷になっていてショックでした。
ル●ィみたいなやつ3人も家に入っていたので、さらにショックでした。
プリンちゃんネタもたくさんあるのでまた描きますね。

次回、マイクラです。
お楽しみに。

みなさま、よいお年をお迎えください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました