40.蜜いもブリュレとは

スポンサーリンク

あごの吹き出物が痛すぎて憂鬱なもれです。
あごということは、思われ(想われ?)ですね。
じゃあロイ君のせいか。もー。

さて今回は、蜜いもブリュレでした。
念願の蜜いもブリュレ!
上は甘くてパリパリ、下はしっとり喉に詰まる感じ。
ミスドの最高傑作です。たぶん。
さつまいもドのスイートポテトもおいしいです。
さつまいもって最強ですね。
焼くだけでもおいしいのに、スイートポテトにしてもいいし、パンに練り込んでもいいし、みそ汁に入れてもおいしい‼︎
大学いも、さつまいもごはん、さつまいもチップス、芋けんぴ、天ぷらもいいなぁ…。
さつまいもの可能性は無限大ですね。
芋しか勝たん☆
ちょる姉はどの食べ方が好きかな?
掘りたて丸かじりかな?

漫画描くの楽しいねとちょる姉が言ったから9月29日は〝ちょるの人生〟発足記念日。
昨日ちょる姉が絵を描くの楽しいと言ってました。
ちょる姉もブログ始めたらおもしろいですね。
でも人気出そうなのでやめてもらいましょう。
もれを可愛く描いてくれたら今度イラスト公開します。
可愛く描いてくれたら!!!です。

次回、ロイ君との出会い④。
お楽しみに。



コメント

タイトルとURLをコピーしました