36.好きな漫画②

スポンサーリンク

スタバの焼き芋ブリュレフラペチーノが飲めたのでご機嫌なもれです。
昨日は昼間ゴロゴロして、夕方マックとスタバに行っただけなのに、とても眠くて更新できませんでした。
焼き芋ブリュレフラペチーノ、最高でした。
上にかかってるブリュレチップが甘くてカリカリでおいしかったです。
ちょる姉はミスドで蜜いもブリュレを食べたそうです。
絶対おいしいやつですね!明日行こうかな。

さて今回は、HUNTER×HUNTER新刊発売ということなので、HUNTER×HUNTERの好きなキャラを描きました。
もれもヒソカが好きなのですが、ロイ君も好きだと言うので譲りました。
ちょる姉はゴレイヌだそうです。ぽいですよね。
クラピカとか言っていたような気もしますが、メレオロンの聞き間違いですね、きっと。
メレオロンもいいキャラですね。
結局、みんないいですよね。
ゲンスルーもレイザーも。
みなさんは誰が好きですか?

もれはキメラアント編までは何度も読みましたが、その後はざっくりしか読んでないのでちゃんと読みたいです。
でも一から読むとまたグリードアイランド編をじっくり読んでしまいそうです。
グリードアイランド編、おもしろいですよね。
ゲンスルーごっこしたくなりますよね!
でもまぁ我が家にはリアルゲンスルーがいますので。
気をつけます💣

次回、フォートナイトです。
お楽しみに。





コメント

タイトルとURLをコピーしました