14.始めた理由

スポンサーリンク

ごきげんよう、モチです。本当はもれです。
Twitterも始めました。
フォロー、いいねしてくださりありがとうございます!
いまいちわからなくて、そんなにいじっていません。
のんびりやっていきます。

さて今回は、ブログを始めた理由でした。
趣味も特技もなーんにもないのが嫌になり、色々考えて絵日記ブログに決めました。
フォートナイトの配信も楽しそう!と思いましたが、そういえば極度の人見知り&あがり症なので無理でした。
ちなみにレゴラスは私の推しです。かっこよ〜。
スーパー小学生のセイセイが〝かっこよ〟と言っていたので調べてみましたが、死語なのですね。出会う前に死んでました。ひどい話ですね。

今回は母が初登場でした。五条さんが好きらしいです。
謎の嫌味大会が始まったので、とりあえず心を閉ざしておきました。
仲良しです。基本的には。
ちょる姉は優しいです。もれに甘々です。末っ子の特権です、たぶん。

次回は、フォートナイトですかね。
お楽しみに。







コメント

タイトルとURLをコピーしました