22.思考停止

スポンサーリンク

もれです。
ロイ君にもらった焼肉弁当を食べたので、息も部屋も全てがくさいです。
でも今日は暑いので換気はちょっと無理そうです。

さて今回は、やる気が出ないという話でした。
頑張ろうと思いましたが、頭が働きません。
そんな日もありますよね。
ずずつ廻戦のグッズ、100円になっていました。
元はたしか500円くらいです。たぶん。
滑舌がほんの少しだけ悪いときがあります。
ティルテッドもまともに言えません。
愛嬌です。

そんなことよりみなさん聞いてください、なんと昨日初コメントをいただきました!
とても嬉しいです✨😭
コメントを催促した気もしなくはないですけど、そんなことは関係ありません。
いつもありがとうございます🙇‍♀️
ロイ君とちょる姉も見てるはずなんだけどな。
絶対コメントしないんだよな。

Instagramも開設しましたが、誰も見ません。慣れてないので難しいし…。
ブログと同じ内容ですが、Instagramもフォローしてあげるよって方はお願いします。

次回、脳みそ帰って来てたらちゃんと描けるよ!
お楽しみに。


コメント

タイトルとURLをコピーしました