31.好きな漫画

スポンサーリンク

もれです。
台風ですがみなさん大丈夫でしょうか。

さて今回は、もれの好きな漫画の話でした。
もれは中華一番が大好きです。
アニメは見ていませんが、漫画は何度も読みました。
ジュチが大好きなんです。誤算やったんや…のところかっこいいですよね。
ジュチ最高です。知らない人は早急に読んでください。ジュチ最高ですので。
とりあえずロイ君に読んでもらおうと思います。

みなさんは何の漫画が好きですか?
ロイ君はワンピースが好きです。他にもたくさんありそうですが。今回はワンピースで。
もれはルフィとナミが出会うところで止まっています。
最近までアーロンとクロコダイルは同じ人だと思っていました。
ロイ君に怒られるのでもうやめておきます。

先程、ロイ君とおすしちゃんとフォートナイトしました。
もれが足を引っ張ってビクロイできていません。
夕飯食べて再チャレンジします。

次回、フォートナイトかな!
お楽しみに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました